こんにちは。

OTOのJPです!

コロナコロナでなかなか演奏の機会がないですが、

OTOのジュニアの子供達は来たる12月6日

やっと今年初の演奏が決まりました。

 

今はその本番に向け練習を頑張っております!

 

まずは基礎からみっちり!

さまざまな太鼓を叩いております!

気迫はバッチリです!

 

たまによそ見をしておりますが(笑)

でもみんないつも真剣です!

ここでもうみんなは汗だくです!

 

 

そしていざ休憩!!

休憩に入るとみんなさまざまです!

休憩になってもまだまだ納得げいかずまだ叩いています^_^

 

絵を描いてるみたいですが僕が覗くと消されました。

なにやら僕の顔を描いていたようです(笑)

昔似顔絵とか書きましたね^ ^

 

 

 

こちらは休憩になるとサッカーの練習をしてますね。

基礎練であんなに動いたのにまだ動くかと思うくらい元気です!

 

 

 

休憩みんなそれぞれですね^_^

日によって子供達の休憩時間はやること色々ですが、色んな個性があって見てるのが楽しいです^_^

今後もさまざま個性を発見していきたいと思います。

 

 

そしてそして最後にみんなで曲を叩いて1つになってます!

今日もお疲れ様でした^_^